今日は朝一番からお出かけ。

身支度をしてバタバタ
それでも一向に寝室から出て来ぬ子がひとり



チラッ
{D5B813A7-233D-4AC2-8D8F-00B6B3022E41}




チラッ
はい、ルルちゃんですニコ
{15A1BB9C-F9EF-4693-919C-9F10C077EF05}




慌ただしくしていても
お布団の上から微動だにせず。

あらら、珍しい!




{F5508CA9-9B2F-48A6-BDDB-5AEFB73E1063}



名前を呼んでもボケ〜
{7DC22C74-0CB2-48C7-9626-0897F845E7E3}



まだ時間があるし、と片付けをしながら
チラリと寝室を見たら



ぐーーーーーzzz
{80BC1E23-63C5-4633-A1C6-D7FD6B1E3F41}



全く起きる気配がありませんビックリマーク



火曜日から下の階のリフォームが始まったので疲れてるのかな?
天井を何かしているのか
ドドドド〜と大きな音が我が家に響き渡り
おっかなびっくりだったルルちゃんガーン


私が音を出して嫌がらせをしているように思われる気がして
そっちの方へは行けず(笑)
ルルちゃんに声をかけながらナデナデ
側にいてあげました。


布団を片付けて
お掃除をしたいのになぁ〜と思いましたが



ま、1日くらい敷きっぱなしでもいっか
帰ったら掃除をしましょう。



ゆっくり休んでね、ルルちゃんニコニコ
{0ADCACEB-CE3B-499A-84B1-786FC1B06EE4}



昨日は
ブログで出会い仲良くなったゆうゆさんが
我が家に遊びに来てくれました、
2回目です✨

とても楽しい時間をありがとうございますおねがい

人見知りを全くしないルルちゃん
ゆうゆさんの足にスリスリして大喜びお願い音譜

ブログに載せたい写真が手元にないので
明日、改めて記事を書こうと思います