布団の中に入ってもらおうビックリマーク作戦をスタートして数ヶ月が経過しましたニコニコ



その後、
少しずつお布団の中が気に入ってきた様子ニコニコ
{91883244-5502-40A7-88C5-B42A350E07C9}


頭をゴソゴソさせて
『中に入れてくださいにゃお願い』とおねだりをするようになったのです✨✨



嬉しいですラブ
{6DE6C5D4-7882-4B17-9E4C-0ECC38995CB1}


朝方にお布団をカリカリ
寝ぼけ眼で
中に入れてあげたり

寝返りを打とうとしたら足にコツンニコ
あぁ、寒くて潜り込んでいたのね。





ただ、眠る前は何故か
立て足にして空洞を作っておかないと出ちゃう事が多いルルちゃん。



お尻と足の裏が痺れてくるのですが

『もう十分だよね?』
『ぬくもりを感じたよね?』
『ルルちゃんも長い時間、お布団の中にいられたから満足してくれたよね?』
と自問自答をしながら

限界までプルプル耐えています。笑



足を伸ばした後は
布団の中から出て、最終的にはオマタの間で眠ります。




先日はオマタの間ではなく
優しく撫でながら眠りました。
なんて幸せ!
{3926D4DE-7CAD-4344-AEA9-38123E3CECB7}





私の寝相で起こしてしまわないかと気になり
その日は
ルルちゃんがラップに包んだ白米を咥えて
家から脱走する夢を見ました



その後も
キャットフード、ウィンナーを咥えて家から脱走する夢を、、
私は必死の形相で追いかけていました。


目が覚める度に
『ルルちゃん何処?!』と心臓バクバク

丸まってスヤスヤと寝ている姿を確認して
あぁ良かった〜


寝不足になりましたが、幸せにゃんラブラブ




もそもそニコニコ
{1ED36219-1A64-48E8-AF23-7F9B094FB5CA}






布団の中に入ってきた時
体が冷たくてヒヤっとします。

うー、ルルちゃんも寒かったわね!
次第に布団の中がお互いの体温でぬくぬく



これからもっと冷え込んでいくから
一緒に温まり眠りましょうねニコニコ
{781B3A9D-BF5C-4B8E-A7FC-7635381E9E5A}