皆さん、
明けましておめでとうございますニコニコ
{6A8B9C53-0DC3-420B-8F19-A9AB28BD8610}



ゆく年くる年を見ながら新年を迎えました。
旦那さんと挨拶をした後は


去年と同じように
『今年もよろしくにゃー』
と、ルルちゃんとタッチ
{864EC74C-9984-490D-B82A-3FCFF551B6A9}



旦那さんとルルちゃんもタッチ


あ、、ルルちゃん
そろそろ・・・ムキー
{B40E1DD3-5B6F-47FF-95DF-E390CD5F2896}



3人で写真を撮った時には
むすっムキームキームキー
{06BE6C48-303D-48C6-BEEC-93D2A2D1BF59}



ルルちゃん、新年早々から
そんな怖い顔をしないで下さいよ〜照れ



ご機嫌をとりながらも
久しぶりに夜更かしをしていたので、
眠たいルルちゃんは
お膝の上でむすむすむすムキー
{372CD77E-5DCA-4A5F-BD79-966397D1CB32}





ルルちゃんはどんな初夢を見たのかなニコニコ
{4EDC7F15-8308-4F11-9C71-D3F7490C2899}







元旦は実家でおせち料理、
{3EE2E198-BA65-42AD-B45B-CB04253C69BB}


生酒と一緒に美味しく頂きました音譜
{EB444049-BA80-45A3-AB69-49D1B954D9FE}


夜は毎年恒例
格付け番組で大笑い、

ガクト様は強すぎますね!!




{983AB661-C8AB-49A3-B11B-87CEA1AE62EE}


帰宅して、
ちゅーるの特別ご褒美をあげましたよラブ



今日は旦那さんの実家へ。
綺麗な富士山✨澄んでいる空気を身体に吸い込みました。
{5999BBD4-0368-4B11-9387-5AB5363D1B31}





今年は笑顔いっぱいニコニコ
新たな事にチャレンジしていきたいと思っています。





今年ものんびりルル日和♬のブログ、
るる一家をどうぞ宜しくお願いしますニコニコ
{F9354D29-B3B5-464B-B070-46558B2F846E}




よろしくにゃーニコニコ音譜
{6AF76516-BC35-4C30-9AAE-796066A9F5B5}