今年も色んな写真を撮ったなぁ〜音譜

可愛い写真もあれば、
残念、下手くそ写真も!!



ゆうゆさん、
にょんさん、
ちーモモさん、
振り返るきっかけを頂きましたよ、
ありがとうございますおねがいラブラブ






残念と言えば間違いなくコチラ
{5D76067E-9E03-4828-9AB3-62CC825021A7}



せっかく可愛くお座りをしているのに

隙間から見える『禁酒』
この文字せいで全てを台無しにする
なんとも恐ろしい貼り紙。



こうやって楽しく遊ぶ姿よりも
『平 日 は 禁 酒 !!』の方が目立ちますムキー
{DD32344A-69A8-4F6A-8956-F0D06CCD7FB1}

そうです、主張が激しすぎるのです。



目標を掲げたのだから、と
そのままにしていましたが
年を越したら一目散に撤去しますDASH!




背景って大切ですよね。
この写真もせっかく可愛く写っているのに
この段ボールよ!!
{1C66A1D7-8234-4D81-B86B-4EAF12DD563F}


撮影妨害が多くて困ります
日頃から家を綺麗に片付けておかないといけませんね



逆にベストショットとは何だろうラブ



やっぱりこの写真かな✨
首回りに何を付けてるの?
{6E9B251A-B83B-4FB8-B294-6FAAE2EE8BA4}



それはエリザベスカラーですよ。
私も慣れていなくて
間違えて逆に付けてしまいました(>_<)笑

足の短いルルちゃん、
トイレにジャンプ出来なくて
タックル、タックル、ターーーックルガーンDASH!

その姿を旦那さんが発見して
思わず2人で大笑いしちゃいました


ヨダレかけみたいで可愛いラブラブラブ

ぷぷぷ



チョコンと座るルルちゃん
{07B3548B-881F-4885-B027-B45409D2A309}





そして腕枕でおねむり
{25D5B444-7988-47E0-8BEA-E85F4D6724F3}






〜番外編〜

わざわざ
そんな所で寛がなくても良いじゃない
{3951A239-384B-4F2B-B7CB-E3F5DA89A74C}




皆さんは
この1年どんな写真が心に残りましたかニコニコ


2017年のベストショット
年越し前でも、年越し後でも、、
是非ブログに載せて見せて下さいね音譜
(残念も見たい・・・笑)