ゆうゆさんからお土産で頂いた
ルルちゃんの大好きなカシャブン。


さぁ、元気良く遊びましょう爆笑



カサカサと袋を開けていたら
早速気が付いたルルちゃんお願い


ミャーと可愛く鳴いておねだり✨




なんて可愛い声でおねだりするのラブ
と油断したら
襲撃されました




その後も
早速噛まれてしまいました



携帯を持ちながらのカシャブン遊びは
非常に難しいです。
ルルちゃんVS私の激しい攻防戦ビックリマーク


ルルちゃん、
まだものの数分しか遊んでいないから
噛み付いて壊さないで〜ガーン


せっかく楽しく遊んでいる姿を
ゆうゆさんに見せたいのにガーンガーン


こうなったらしょうがない。
必殺『ご飯!!』


可哀想ですが、この必殺技で
カシャブンを返してもらいましたよニヤリ





さぁ、これからが本番ですよ✨


狙いを定めて
{C2BCA9DB-098F-4B81-9010-BA96E457CCD2}




ジャーンプ
{8CFEC375-06A4-406D-95B7-E5974633FB82}




ルルちゃん、大興奮爆笑DASH!DASH!
{9457F86E-67AA-410B-86AA-33FBA74A0280}




またまたジャーンプっ
{202F3336-04C4-44D2-834D-9859B2E421A5}




{A4BB7449-AE34-4396-9140-E6213749D5DD}





こんなに可愛らしいお顔をして
意外と激しいルルちゃんなのですニコニコ
{059824A3-7082-4B6A-AC92-E48ADB7CF2CE}





走り回っています爆笑




30分ほど激しく遊びましたが、
まだ無事に生き残っていますよおねがい
お魚さんタイプは壊れにくいのだと思います



{299694DD-BD67-48F7-8DE2-C58AB0345F24}



カシャブン命!のルルちゃん。
とても楽しく遊べましたよ、ゆうゆさんありがとうございます照れ



ひと撫でしたらゴロン照れ
{EC9B271B-CA27-45DF-BB59-0C53C8F497E7}


あぁ、トイレに行きたいけど我慢!