お迎えした時から
何故か私の首筋でしかふみふみをしない
我が家のルルちゃんニコ



ふみふみふみ
{12271741-32A7-4CC1-B77D-4A1BF01ACFA6}




ふみふみ〜照れ
{F9F44198-AB9B-4A83-AB83-9FDA902085CE}




ふみふみをしながら
顎や鼻を擦り付けてきますニコニコ
{8A54AA2A-58DD-47F0-A7DE-75897C915A9F}



ふみふみ、グリグリ、ゴロゴロ〜
{54D4486D-D956-49C7-9D05-47977BB5CCF2}



喉仏は上手く回避して
ふみふみしてくれます、有難い足あと





たまに『ふがぁっ』と鼻を鳴らします。笑



お昼寝から目が覚めた時
夜寝る前は必ずふみふみをしたがります爆笑



抱っこをしている時に
『ふみふみさせて下さいにゃお願い
そんな様子を感じたら
横になって
タートルをグインと引っ張り
首を出してあげています。


お陰で部屋着はノビノビですよチュー



昨日は布団から微動だにせず。
何かを感じ取ったのかな?
側にやって来ては
1日中、顔を舐め回されていましたニヤリ

お肌がガビガビになりそう!笑




そのお陰か、体調も良くなってきました。
ルルちゃんが1番の特効薬ね音譜




横になっていたら
わざわざ体の上に乗ってきたルルちゃんニコニコ
{C039BB93-2AD1-45AD-A4B3-AC7743A51BC1}




ルルちゃんも微動だにせずビックリマーク
{4C05D380-A793-463F-82CF-1874850E9BC9}

ふふっ優しいのねニコニコ




最後に1枚、
可愛らしい寝顔のルルちゃんニコニコ
{E47D4B85-4012-48AE-BD12-C01597BD1D00}


天使の寝顔だわ照れ