{75C4EABC-9F3B-474C-A2E5-EF93DAF571C5}

可愛いルルちゃんをペタリニコニコ





8月を最後に月のものがきません
よくあるのですよねぇ。



婦人科でホルモン剤を頂き服用。
今日の早朝
あまりにもの気持ち悪さで目が覚めて
吐いた方がラクになると思いゲボ

腹痛とダブルで参ってます。




月のものがきたら、きたで
毎回8度以上の熱が出る上に
酷い時は
これが陣痛なのかな?と数分間隔でのたうち回るような腹痛もくるので



はぁ〜〜
あ、今まで何度も検査をしていますが
異常はないのですよね。



この吐き気はしばらく続くのかなぐすん


身体にとっては来なければいけないモノですが、どちらも憂鬱。



ルルちゃん〜
一緒にゴロニャンしましょう照れ音譜
{26435974-CA41-4C7B-B515-37CB572FC061}



今回はコメント欄を閉じますね。
コメントの返信と記事の更新が前後してしまいすいません!
もう少し落ち着いたら
返信していきますニコニコ

しばしお待ちください☆




毛繕いするルルちゃん照れ
{8DF27FF3-F6EB-4718-99AB-D699A771D249}


ペロペロ
{0250D2D0-F49E-40C9-AD0B-D96D7EAA4B67}



お腹のモフ化が進んでいます。
あったかそうだなぁ〜お願い
{713545B6-7E9E-4568-B320-BCD225658633}