春先にもおかしいな?と思って
病院に診てもらっているのですが

ルルの右目が変なのです。



涙目になるのですよね。



春に病院に行った時は
気にしなくて良い、との診断だったのですが


またこの数ヶ月、涙目。



鼻は夏頃から常に汚くて
皆さんのブログを見ていて
何でこんなに鼻に汚れがつかないのかな?と思ってしまいます。


先週、病院に行ったら
鼻と目の点眼をして様子を見ようとなったのですが、ニャンコには頻繁にあるのですかね?


{A9D1414F-0E0A-4C61-9292-0332D62F4904}


この数日、悪化しています。


目と鼻の点眼を嫌がり
可哀想で・・・


やっと皮膚病の病院通いが終わり
落ち着いて生活出来るようになってきたのに、また見つかってしまって。。

大切なお薬ですが
嫌がる姿、避ける姿、
見るのがとてもツライです。


右目だけが涙目になり、治り、落ち着いた頃にまた再発。


この数日はまた悪化しているのです。
お薬が逆にいけないのかな?



ニャンコを初めてお迎えしたので
知らぬ事が多いです、
もし何かを知っている方がいたらアドバイスを頂きたいですえーん



今日の朝です。
{AB546684-1F32-4B36-AA51-AEBE3B346623}