22時過ぎになり
トイレに行ったり、歯を磨いたりしていると


ルルちゃんニコ

寝室の近くで『そろそろ寝ましょう』と
アピールするかのように座りはじめます
{28B04C49-E967-4562-8A3F-004261DD5AD6}




眠たそうなルルちゃん
{D7C2F327-A26F-415B-A21E-34C3F5EB3459}



おっと
そうですね、
爪研ぎを新調しなければなりませんね。



旦那さんが踏んで壊したのではないか
と疑惑のニャンコロビー



だって、2.6キロの小柄なルルちゃん

縦、横真っ二つ
どんなに大暴れをしながら爪研ぎをしても
激しく凶暴化しても
難しいと思うのですよねムキー
{2E0921D1-6F80-4170-823D-BEC03B472720}



スヤスヤ照れ
{F0899569-1118-49B8-AC0B-B7E4B612910A}





さぁ、布団に入り
いつも通り『おいで』と布団をめくると


もそもそニコ足あと
やって来ました



チラッ
{EB1D5453-24AD-4D64-A21A-439CE7E7F9F0}




ふふふ
ルルちゃんが布団の中にいますよラブ
{3D3106D8-42D7-49B7-B4C0-B9D0F174F30C}



毎晩のように布団の中に誘導しています。
来てくれるものの、まだ長い時間は居てくれません。
早く布団の中で寝てくれますようにニコニコ


{F4FBFD81-D270-4B7F-BABF-5A2913511D68}



寝る時には布団の上へ。



夜中に目が覚めたら
布団の真ん中を占領して気持ち良くむにゃむにゃ寝ていたルルちゃん照れ

私は、追い出されたかのように私の布団と旦那さんの布団の隙間で寝ていました。


寒いあせる


ルルちゃんを起こさないように
ジリジリと端っこに入れてもらいました。笑
{84CBE651-27C4-4E11-9148-0350FABCDD82}

私が寝返りをしてルルちゃんを追い出したり
ルルちゃんが布団の真ん中を占領して私が追い出されたり・・・



2人で毎晩、布団の取り合いをしていますニコニコ