{8CEA0904-7125-4D65-9129-19FE29C71823}


先週ブログで書いた
『下手くそ写真選手権』の結果・・・


残念!
全く太刀打ちできないような差があり
(うーん、これは褒めてると言えるのかしら?!笑)
ルルちゃんは優勝逃してしまいましたが
とても楽しい企画で盛り上がりました✨



旦那さんに写真を見せたら
『これは下手くそじゃないよ、
ルル可愛いじゃない』
と言われてしまいガーンガーン

渾身の1枚✨と思い応募しましたが
確かに下手くそじゃなかった・・・かも。
{FA707737-539A-48F9-8527-E541A0BEFEF7}


下手くそだなぁ〜
そんな写真が携帯の中で眠っていたら是非
見せてくださいおねがい
皆さんがどんな下手くそ(笑)写真を
携帯に残しているのか見てみたいです♬





さて、週末はまた電気屋さんに行って来ました。もちろん私の運転ですウインク


今日こそは、とリベンジの駐車。
私『ココに停めよう』

旦那さん『そこは危険だよ!もっと余裕を持たないとね』


そうね2台分の余裕を持っているけど
念には念の為に、
前進して、よしバック、バック、バック。


一度方向転換をしたもの見事に駐車ラブ
降りてビックリガーン

またまた
駐車すると言った隣のスペースへのピタリ賞車をやってしまいました。
2台分のスペースを空けていたつもりなのに1台分しかないではないか!!


降りて周りを見てみたら
駐車している車の隣に敢えて停めようしていたのだと気が付きました。

だから旦那さんはそこは危険と言ったのね



まだ1人では怖くて運転できません。
{D2E959B2-04ED-4D9F-A3A6-011E8E3B002D}



トホホが続きますがめげずに頑張りますえーん






おまけ
なんと卵を割ったら双子ちゃんでした。
何か良いことがありそうニコニコ
{84886FCE-1914-4AD1-AE69-8582FF293099}