旦那さんをお見送りした途端
『遊んで爆笑音譜』と元気になるルルちゃん。


お見送りした後は
遊びタイム、と決まっていて
遊ばないと拗ねちゃいます。


さぁ今日も遊びましょうウインク


と、遊んでいたら
急にフリーズしたルルちゃんニコ
{8DA576D4-5804-4D9A-9726-3ED3298E5C4D}




あれれ?どうしたの?!
可愛らしくて『この姿を撮らねば』と
慌てて携帯を取りに行きましたDASH!


戻って来ても変わらぬまま

フリーズ中。。
{AD59352B-CA95-4DCA-B9E9-75053EEE5BDA}

良かった、間に合った照れ
引き続き写真撮影をする私。

こういう時に限って携帯認証を失敗したりして更に慌てるのですよね!




ちらっと人形を見て
{BF10316C-264A-48CC-A900-2C420B82C027}




ぼけ〜
{66053CB3-DD96-4444-82F2-9546BDC09583}




ルルちゃん、ルルちゃん!!
どうしたんですか?
{726814B7-253C-4A7F-9233-91A5D939BFFA}




人形をお腹の上に乗せてみたら
{4FFFDF57-D8A9-4692-BC5F-BC592C2D9569}




我に返ったようにクルッと走り去って行きましたニコニコDASH!
{CA5720E3-AC91-4910-AAB9-5C30E2C90EF2}




こんなに写真が撮れるくらい
ルルちゃんの時間が止まっていました。

何があったのだろう爆笑
激しく遊んでいたから、充電が切れちゃったのかしら?!



オモシロ可愛い姿に
今日も朝からルルちゃんにメロメロですニコニコ