ブロ友さんの
しょおさん、ゆうゆさんの記事を読んで
なんて面白い大会✨と思い
この『下手くそ写真選手権』に
我が家のルルちゃんも参加させて頂きます音譜




さて、我が家からの1枚は・・・
{69E48B14-ABEE-4CF4-858F-E88835BBA3C3}




ブレてはいないのですが
完璧にホラー顔になっています爆笑



こんなにも可愛いのに
ホラールルちゃんになってしまいました。
{56B549AC-A80A-46FF-A680-5601AABC9DCE}


撮るのが下手すぎますねビックリマーク





{C649BFAC-091F-4641-8E36-91324579EB78}




たまにこんな半目写真も激写してしまいます
{DC6D4A0F-BEC9-41AB-A42B-E1C14B60F4FA}





おっと、衝撃が強すぎますね。
眼福に照れ
{22F5B2EF-6021-42E0-B7BC-F46C00424409}




アップが遅くなってしまいましたが、
どうぞ宜しくお願いしますニコニコ

ルルちゃん、入賞できるかな?!
結果を楽しみにしています。


詳細記事です♬



修理依頼をした掃除機、
今は直るまで電気屋さんからの貸出用の物を使っているのですが

とにかく音が大きくて!
ルルちゃんが毎日おっかなびっくりびっくり
いつも以上に逃げ回っています。

2週間もかかるそうです
早く修理が終わって欲しいです、、涙




ごめんね、ルルちゃん。
もう少し我慢してくださいねショボーン
{E5CE327E-3140-4E8D-9D5F-F5D241A93325}