ルルちゃんは
デンジャラスゾーンである私の股の間でいつも寝ていますニコニコ



{2425F145-7D90-4401-919A-DED728BC51F3}


何が危険かって
私はものっすごく寝相が悪いのです。


旦那さんは見た!
盛大な寝返りと共に吹っ飛ばされている
ルルちゃんをびっくり



{29B9CDC3-1FD6-45A8-A2E1-FF28A13594AD}



それでも一緒に寝てくれるなんて・・・
ルルちゃん、ありがとうおねがい




しかし、皆さんのブログを読んでいて
『ルルちゃんも布団の中に入ってくれないかなぁ』
『一緒に寝たいなぁ』
むくむくと欲が・・・




そう思うようになり
ルルちゃんに布団の中に来てもらおう♬と
作戦を練り行動開始!



ルルちゃんは布団の中があまり好きではない気がするのですよね。
なので布団の中は怖くないよ、と教えてあげる事から始める事にしました。



私の寝相が怖い・・・???
だから布団の中に来てくれないのかしら?!?!



私が布団の中に潜り
『ルルちゃん〜おいで』
と呼びかけてみると・・・・



遊びと勘違いしたのか
タックル、ターーーックル爆笑音譜

ルルちゃんっ遊びじゃないですよ〜!!




完全に潜ってしまうと
布団カバーをガリガリガリ〜〜爆笑音譜音譜

ギャーガーン破けちゃう〜!!!




何度となく呼びかけをしてみたのですが
その都度
タックルタックル!!タックル!!!爆笑
あぁ、無理かしら?と思っていたら



とある夜
寝返りを打ったら足にもふっと何かが当たり
はっと目が覚めました


なんと
ルルちゃんが布団の中で寝ていたのですラブ
う、嬉しいラブ✨✨



布団の中でしっかりと寝てくれたのはこの日だけですが
夜寝る時、立て足をして布団の中に空洞を作り『おいで』と布団をめくると

もそもそニコ足あと
入ってくれるようになりました


もふもふの毛、体温が
気持ち良くてあったかい✨



真っ黒で一体なんの写真かわからないと思いますが、
腕枕で寝ているルルちゃんの写真ですおねがい
{5482FFEC-74B4-47D7-913B-2ED442270D51}


なんて幸せ!


ただ、立て足をして
布団の中に空洞を作っている時しか中に居てくれないので
まだまだ慣れていない様子ニコ


やっぱり私の寝相が怖くて
ビクビクしているのかな。。


今年の冬はぬくぬく一緒に眠りたいので
引き続き頑張りたいと思いますニコニコ



寝相が良くなりますように。。