先週の平日
旦那さんが有給を取り免許取得後
初✨のドライブに行ってきました。



目的は壊れてしまった掃除機の修理依頼
ランチ
ショッピングモールでお買い物



免許証を持ち、
車に初心者マークを付けていざ出発音譜




・・・緊張のあまり手汗が・・・・・



肩に力が入り、背筋真っ直ぐの状態!

暑くて窓を開けようとしたら
後ろの窓がウィーーーーン。


旦那さん『どこの窓を開けたいのニヤリ』笑



『肩の力を抜いて〜深呼吸』
『信号が赤のうちにホラ、飲み物』
色々と気を遣ってもらいながら無事に電気屋さんに到着。




はぁ〜ひと安心。


さぁ、せっかくなので駐車の練習もしよう
奥の方に進み『ここに駐車するよ〜』
とバック、バック、バック、バック。


あれれ?!!!びっくり
おずおずと大胆に
駐車すると言っていた隣のスペースにピッタリ停めてしまいました


旦那さん『すごい、一発で駐車するなんて上手いじゃないのニヤリ



なんて恐ろしい!!!



掃除機はモーターが原因ではないか?と
なんと修理代金が12,000円!!!
高過ぎです!
その他にも故障原因があった場合は買い直します。



その後も行く先々で
駐車の練習をしましたが、

『車を大切に2台停めしたいんだね』
『どっちの方向に進むの〜』

そんな駐車ばかりでした。
難しいですね、教習所では路面にある線を頼りにしていたので
外に出ると感覚がまだわかりませんガーン




ガチガチに緊張しましたが
初のドライブ✨とても楽しかったです✨



次は近場のアウトレットに行こう、と話をしています。
良かった、次もあるみたいウインク



さてさて、
ショッピングモールでの戦利品
{ED950385-7064-4180-9CED-541F975026CB}


ニットワンピース
ロングスカートとトップス

そしてルルちゃん爆笑ビックリマークビックリマーク




何かをしようとすると
必ずやって来ますよねお願いDASH!DASH!
{6E203BA9-89F0-4D63-9886-ABDBC7CFD6D1}



去年はお買い物をしなかったので
久しぶりのショッピングも楽しかったですニコニコ