朝晩と冷え込んできましたね。



ルルちゃんにご飯をあげた後
寒くて布団の中に戻っちゃいました口笛


旦那さんの起床時間までもう少し時間があるし、もう少し布団の中でぬくぬく〜



としていたら
『ペロッ』毛繕いする音が聞こえたので
見渡したら


ルルちゃんがじとーっと見ていましたニコ
{8FCAD3BD-088C-4F9A-8423-6450BE7D9CA8}





{2F0FADF9-7117-41D2-AD05-CDF1C21C0C62}




{A3AA5391-8EB1-409D-B14B-0357BB800FC1}




{41607A2E-992D-441F-857E-22AD465665CE}





{BE9025BB-DCD9-430F-9E62-256EE5801FBF}



こう言っているように思えてきて





この顔で待たれたら・・・
{DDFF8468-5E22-4DF2-9CBE-AA0B3663F9CE}




寝ていられません〜



よし、起きよう!と思って布団から出ようとしたら尻尾をピンとさせて
やって来たルルちゃんお願い音譜音譜



顔ナメナメ。
歩き出したら、足にスリスリラブ



くぅー!!なんて可愛い起こし方!!!
ルルちゃん、負けましたよチュー




ぼくの勝ちですニコニコ
寒くてもちゃんと起きてくださいにゃ♬
{51689A1C-B6B4-4EF8-9622-D19F5353C487}



そろそろ
暖房のタイマーを設定しようかなニコニコ