両親と兄の4人
箱根に1泊2日で行ってきました音譜
旦那さんとルルちゃんはお留守番です。



3連休ということもあり、大混雑している箱根でした。




強羅駅前
すごい行列!
{B010A912-0B86-47C7-9090-41E6F514C620}




この行列に驚き
強羅駅から早雲山までタクシーで向かいましたが身動きできなくなりそうだったので
途中で降り、歩いて早雲山へ。



早雲山からロープウェイで大涌谷まで。
ロープウェイは1時間待ちましたびっくり





記念撮影♬
{66517BA7-1BC0-40F3-949B-BEC019C2C3BD}



{78CCD5C1-C0E0-4768-84C8-8D083E77ED8E}




お互い所帯を持ちましたが
仲良しは今でも変わらぬ兄と妹。


優しくて、頼りになる大好きな兄ですラブ
{392FCFE5-1045-4CA8-B665-101DF1C1B3FB}







1時間ほど大涌谷を楽しみ
早雲山へ戻って来たら、こんなに行列ができていましたあせる
2時間弱は待つのではないのか…
{CAB8C1C2-A7A1-4F55-B570-41EF7E9ED085}



ディズニーランドのスプラッシュマウンテン並みの大行列。
箱根には何度も来ていますが
こんなに混雑している箱根は初めてです。


恐るべし3連休!!



今回は観光というより
ゆっくり団欒を楽しむのが目的だったので早々旅館へ。
宿泊先は『花紋』さん。





なんと、なんと、送迎車はこちら
{9AA61FD9-34C7-486D-96A0-D21E1649D45C}




ロータリーで送迎車を待っていたら
日の丸国旗を付けたリムジンの登場。

大混雑しているロータリー内の視線が集中し
あまりにもの恥ずかしさに
笑いがこみ上げてきて4人早歩きで乗車しました。




初のリムジン✨
父『手を振って大者を装えば良かった』笑
{9B609D01-AEE2-4DB6-A14E-C977AEB7C39D}




お部屋は露天風呂付き。
源泉掛け流しで、夜母と2人で堪能しました
{D6A654EA-F2D2-4BBE-8FEB-4B5A9EFDB1B8}






料理がどれも美味しくて素晴らしかったです
{EA3C3C86-A713-4E0D-9C5A-8689E2DD0F1C}



なんと、伊勢海老がサービスでした。
{01A0DD2F-0C38-4596-A804-4B352167DF8A}


味付けは薄味なのですが
どれも絶品


{68B9BFC4-E36E-4BFA-A8CC-C684FE0B98C0}





ビールで乾杯✨
{EB70B7B2-1623-4606-B29F-359BAFC07324}



食事後もお酒を飲みながら談笑、
寝たのは一時過ぎでした。



朝食は卵と魚料理を4種類からチョイス
選んだのは金目鯛の干物と温泉たまご
{1D8F24FF-4AA2-425E-B0C5-E16F5B32E994}


食べ過ぎました〜




あっという間の1泊2日、
素敵な思い出となりました音譜
{83DB383C-2B9E-4340-ABC5-A2C2A72B976B}



帰ったら、ルルちゃん拗ね拗ねムキー
一緒に寝てくれませんでしたよ。




最近、僕をおいて出かけ過ぎです。
{F8126429-D108-4885-8E45-378B3F141042}



ご機嫌損ねたルルちゃん。
ごめんねあせる


今日はルル曜日、
いっぱい遊んでご機嫌とりに励みますニコニコ