可愛い、可愛いルルちゃんニコニコ
{76C71841-DDF5-4367-A411-A2D5A796AE81}


{245D149F-6E12-44DC-8A5C-17C5DD2B923A}




ナデナデ照れ
{F41D3EC8-2BEB-4973-86CC-BB1E7852E897}



寝ている姿を見ると心がほっこり
{170A796A-65A2-4DEE-8AC8-8FEC102B6AF2}



そんな可愛いルルちゃんの呼び名はたくさんあります♬


・ルーちゃん

・ルルたん

・ルル太

・ルルむん


下に行くほど、ルルちゃんの可愛さにメロメロになっていて興奮している時ですラブ





ルルむんですニコ
{B5A42423-0B62-444F-B064-3BFF1E6489E3}







そして、帰宅してお迎えに来てくれたり
嬉しくて興奮MAXになると


・むんむん

・むーちゃん

・みゅうちゃん


もはや、ルルちゃんの名前の『ル』の字もない呼び方に変わっていきますビックリマーク





お色気むんむん?
{754D55B4-C9AE-492F-8BFC-7AB6AB0C99F0}





可愛さむんむん?
{7995AAE8-29C8-415E-BAE6-0DC4592127ED}






一体どうして『むんむん』『みゅうちゃん』と呼ぶようになったのかは覚えていません。


ついつい可愛い呼び名で
(むんむんは可愛い呼び名かどうかはおいておいて)
ルルちゃんを呼んでしまいますおねがい





皆さん、僕がむんむんですニコ
{D257AC8A-B575-47E8-A4C7-E1BB66CAE25A}





今日で3日連続の晴れ、久しぶりですね。朝日を浴びるとシャキッと目が覚めますね✨
気持ち良いですラブラブ



宮古島の記事を書こうと写真を整理中です。
たくさん写真を撮ったので
どれをブログに載せるか選べずにいます!





ピンクハートおまけピンクハート
{E18DCF01-A085-4DB6-9323-2A9D15A4AAF6}