11月になりましたね
今年も残り2ヶ月、
毎年のように言っていますが一年が過ぎるのは早いですね!



夏が過ぎて過ごしやすい気候になり、
活動的になってきた
我が家のルルちゃんニコニコ



キャットタワーによく登ります。
{411C834D-2C15-4C05-A186-7CEB5013016E}





夏はほとんど登っていなかったので
キャットタワーに飽きちゃったのかしら?
と思っていたのですが
暑くて、遊ぶどころではなかったのかな??




ちょいちょい
{C533072F-8D8C-41A4-8C49-22DAB3677EAE}




こにゃにゃろーニコニコ
{E649FF77-9FF4-451D-993E-8FB63742BD31}




ひとり遊びをしています爆笑音譜
{BFECC5C6-D57B-4275-A8B3-B8B0FB1AAAA5}




元気いっぱいね!!






久しぶりにお座り写真が撮れましたラブ
{648BC362-35E7-414B-B39F-A39819BD7ABD}


可愛いなぁ♡
隙間から見える『禁酒』が目立ちますね




あっ、ブレちゃった。
{97A55709-CD41-4DB1-A8E5-A7A1050FA19D}




僕は暑いのが苦手ですニコ
{889CB7D2-3486-4404-8765-D6B0B06C0BB9}






成猫になって初めての夏、
この姿や
{00F8D723-BB8C-4C58-B914-287C645B8F6F}



この姿
{15BA3A78-9F35-4381-89CE-91D1454D36DD}



この姿に
{82F45C71-C781-43C5-8E2B-98C9410E2C76}



この姿
{F99609FA-495A-4AF6-AB19-55935103ADDA}




毎日この姿ばかりを見ていたなぁ。





少し遊ぶとバテちゃっていたので
元気に走り回る姿を見れて嬉しいです!!




座っている時にはお膝、夜寝る時は股の間に
戻って来てくれましたしね✨






今年の夏、ルルちゃんの思い出・・・

それは間違いなく
床で冷えピタをしながらのヘソ天、
この姿ですチュー
{DA7AEE37-6D37-4C97-8BD4-22B701A54068}



冬は寄り添って
ぬくぬくしましょうね、ルルちゃんニコニコ