今週末も雨、雨、雨☂️

雨続きでウンザリしてきちゃいますね!!




雨で外に出る気力がなかったので
みんなでゆっくり家族団欒をしていました音譜

フィギュアスケート&卓球のテレビ中継もありましたしね!





私はソファーの上、
ルルちゃんは私の膝の上ぐぅぐぅ
{F930444A-92C1-46D6-8BF3-C4F168EE2A36}




気持ち良さそうな顔ね照れ
{AE6179B2-130D-465D-BCAC-6B0CD41FD4E7}




起きたかな?毛繕いをして
{3741B57A-4DC0-4664-8237-68BCF095FB9E}




ウロウロ
{AFD99A39-4213-4FEF-AEFA-8F2EDA5018B2}




私の上を歩いて
{E0119B65-332A-4411-94CA-D2C1AC2E3733}




またゴロン照れぐぅぐぅ
{275F6101-7CDB-417F-9F4B-EC8B919932B0}




ルルちゃんがお膝の上に来るから
ソファーの上から動けない〜

という事にしましょうニヤリ





でも、この姿で寝ていたら動けません
{5FD34275-EDD3-44C9-BE14-1B1A01BD6509}




ルルちゃんの体温が気持ち良い✨
{2AD62466-F568-4944-B633-A917AB674E12}






ナデナデしていたらのびぃ〜しようとした
ルルちゃんニコニコ
膝からコロッと落ちてビックリ‼️




可愛いなぁ〜ドキドキ可愛いなぁ〜ドキドキドキドキドキドキ
何しても可愛いってズルいなぁ〜

雨の日は罪悪感なくルルちゃんの膝乗りを堪能できます。
雨は嫌ですが
ルルちゃんが来てくれるのは幸せ✨


そんな我が家の雨の日の過ごし方でしたニコニコ