ルルちゃんをナデナデ照れ
{4AD8567A-ACB7-466B-B2C7-586F48C1EEFB}



ルルちゃん、気持ち良さそうね音譜
ゴロゴロ照れ
{312D7C04-F421-46E2-A303-BFF76E0AA612}




ルルちゃん、ルルちゃん!!
舌が思いきり出ていますよ〜〜
{2E7950B3-A73B-42AB-B063-24442A924DC9}




ちょっと出ているだけではなくて
ほら、こんなに!!
{8A8185D4-EC74-42E4-8F22-6E9BA8EBA7F2}





僕、気持ち良いのですにゃ照れラブラブ
{D757C3C3-B47B-4AA4-9444-DBD55D277793}




ふふふふ、まだ舌が出てる(*´∀`*)
{0B963927-CFE6-49C1-A54E-8128874F2548}




ルルちゃん、
教習所の学科教本をカミカミしてきたので
撫でていたら
教本の上でおやすみ・・・照れzzz



睡眠学習をしているのかしら?
{225B3AD0-483E-456C-BB35-59DCE60CC30C}







そんなルルちゃんの再三にわたる勉強の邪魔
・・・じゃなくて
熱心な指導と応援のおかげで
無事に免許が取れましたおねがい✨✨




旦那さんと両親に
『私の運転でドライブに行こう車
と誘いましたが、断られました。


誰か一緒に乗って〜えーん





しょうがない、僕が乗りましょうニコニコ
{608D0991-3ABA-48B1-A289-C71E849294A6}




いえ、それはこちらが丁重にお断りします。
ルル先生の指導はもう十分ですニヤリ





授業や試験の緊張感、長いこと味わっていなかったので楽しかったです♬

次の課題は、私の運転に付き合ってくれる人を見つけることです。




事故に気を付けて運転しますニコニコ
{B5476176-167E-40FD-B5C9-7DCEA6F7FE57}




大活躍をしたルル先生に
新しいオモチャを買ってあげようかなウインク音譜