つい先日にブログで書いた
羽が1枚にもなっても生き残っていたカシャブン。


ついに壊れてしまいましたあせる
でも十分、役目を果たしたでしょう!
お疲れさま、カシャブン。





さて、ストックのNEWカシャブンを出して
ルルちゃん音譜遊びましょうニコニコ音譜音譜
{FBB932AA-546E-414E-9BB7-3B552A94765A}






携帯片手にカシャブンを袋から取り出したので、すぐに取られてしまいました。




また咥えて持っていくルルちゃんニコ





テーブルの下に隠れているつもりかな?
{F5EF5371-DFA1-48F2-A1B2-4E240F5E9DAD}




渡さにゃいですニコ
{38D2ADCD-E977-40CB-820F-AF80D98DDA1F}




引っ張っても、渡しませんよニコDASH!
{1A9DF7AC-C54E-4AB2-B250-1F1A26DB0B70}




にゃぁぁムキー
{F4206437-B3D2-4B2C-A8DC-124264EFA846}




ルルちゃん、
咥えていたらすぐに壊しちゃうので
返してください〜えーん

今開けたばかりのカシャブン壊さないで〜!




渡さにゃいですムキー
ママ、諦めてください!!
{54467750-8B89-49B8-81A8-8A31428214FE}




逃げ回るルルちゃんDASH!DASH!
{75B9FF6B-9044-4FFF-8D6E-68D1BAC528DF}




ママ、しつこいにゃームキー
{1CAB9D56-8053-4272-86F8-AF1BF57AE81C}



ルルちゃん〜〜〜あせる



ダメにゃ!
{C0BA513A-EC7C-46B5-8B9A-CBCDFF4DC699}



ダメにゃ〜〜〜〜!!!!!!
{2F2D178B-3426-4977-92FA-084E65B6237A}





・・・可哀想になってきて、諦めました。。





この後、ふと落とした瞬間に取りましたが
あーーーあぁ。
もうズタボロえー



NEWカシャブン、
ルルちゃんの猛攻撃に負けずに頑張れ!!!




かかってきにゃさいニコニコ
{312278F2-1790-43F6-8FFD-2CBD3D2AA1B3}