皆さんのお住いの地域、台風の影響は大丈夫でしょうか?

昨日の夜中から雨、風が強まり朝方まで続いていましたが
今は落ち着いてきました。

8月、10月と雨続き、
安定した天気がなかなか続きませんね雨





いつものようにルルちゃんと遊んでいたら、
キャットタワーの上へニコ
{4452BB9F-576C-4107-AC4B-4D89F3D9643B}




まだまだ遊び足りない様子のルルちゃんニコニコ
{0182B73C-3575-4256-9E4C-09D13DC612F5}





キャットタワーに垂らしてある
ネズミちゃんの付いたオモチャの紐をゆーらゆらと揺らしてみたら
{398F21FC-2FA9-42A0-BDC1-CF6485678672}




早速、反応したルルちゃん爆笑
{1BFD16B0-2FF4-43E0-B428-CCC431C950FF}




むぅーーー
{8FCA84C8-525A-41D2-BF30-A0F5542941D4}




えいっ、猫パンチにゃー爆笑
{7C9DCFF3-7B21-4EC7-9317-9DEE5F230B7A}




このぉーーー
{DED812FA-559F-4590-8FC9-857DFF2B6609}




ぺしんっ
ぱんちぱんちぱーーーんち!
{28143361-ACC6-4515-80DA-4C5785DA75AE}





ルルちゃん、猫パンチが炸裂爆笑パンチ!






頑張って猫パンチをしているのですが
なんだろう・・・


パンチの威力を感じられない爆笑
{FAC13AB9-017D-49E0-890D-3736EF986C80}



か、かわいいラブ
猫パンチと言うより、ただ手をバタバタさせているみたいに見えてしまいます。



動画です音譜




ルルちゃんの威嚇する声をまだ聞いたことがありません。
いつものーんびりと穏やかな子なので
怒っている姿が想像できません。


(拗ねることはよくあるのですが・・・)





猫パンチをしても
可愛らしい姿のルルちゃんでしたニコニコ
{5A900C60-CC06-4945-9119-33C7CA974A87}