昨日はあまりにも寒くて暖房をつけました。



寒い!寒い!!寒い!!!



少し前は30度近くまで気温が上がったのに
なんでしょう、この急激な冷え込み( ;∀;)



寒いのはイヤだよ〜
苦手だよ〜






ですが、この寒さと共にやってくるのが・・・




にゃニコ僕を呼んだにゃ??
{05B31EE5-4B2C-4DFB-B90F-25B89FAAC45C}





そうですラブ
ルルちゃんの
天然湯たんぽ大サービスの日々✨

ルルちゃんとくっつき放題の日々✨✨✨



うふふふふふラブラブラブラブラブラブラブ



苦手だった冬が、
ルルちゃんをお迎えしてからは
幸せタイムを満喫できるスペシャルな季節へと早変わりしましたラブラブ




ラブ
{50243CE4-9EE0-450B-AEDC-1A060C9991F7}




ラブラブラブ
{FA97DD96-E04A-41E5-AA1A-7D38C924B410}




ラブラブラブラブラブ
{50CD3CB1-B37A-4C8F-BC60-65848D3FD8DC}




ラブラブラブラブラブラブラブ
{654A89F4-7918-49E8-A5B7-DC9E41131A18}



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
{AB2CA489-664A-4FCC-A137-5A2A79CBF81B}




幸せですおねがい
私の体温をルルさまにお貸しできる喜びを日々感じています。



ルルちゃんをお迎えして
冬の楽しい過ごし方が見つかりましたニコニコ




一緒にぬくぬくするにゃニコニコ
{C63A57EE-8739-4C7E-A0A8-3660C5278A0D}



ルルちゃん、
喜んで一緒にぬくぬくしますよ(●´ω`●)