ルルちゃんとお人形で遊んでいたら
おや、お人形を咥えてどこに行くのかな?



ウロウロウロニコ




ルルちゃーーん、
この後も人形を咥えてウロウロニコニコ
{6A5FFBA1-EC79-4FC2-8C7B-7186B5B25281}




可愛らしくてルルちゃんの後を追い
私も一緒にウロウロ。





ママ、ずっと追いかけて来て何にゃ??
{FE2FF193-933E-4369-BBCB-907282EFF51E}




いくらママにでも、今は渡さにゃいですよ
{8294F9FE-32FA-46A8-8AF9-563E37C7A86E}




そんな顔をされたら奪えませんラブラブラブ



その後は満足したのか、おやすみタイム♬
{9B80295F-A1E9-4379-B264-70C0B0EB2C23}




ふふふラブ寝ている姿が同じ!!
{08FC8B9C-2B07-4ECD-AACB-02FCBF24B172}




気持ち良さそうね照れ
{34B84398-D582-4D77-969D-04812064C341}




無邪気な姿に癒されましたニコニコ




急に冷え込みましたね、
早く冬物を出さないと。

寒暖の差が激しいので、体調を崩さないように気を付けてくださいねo(^_^)o



皆さん、あったかくしてくださいにゃニコニコ
{53077C89-7BB0-4E9A-ACE6-152C4B0A9401}



僕は天然湯たんぽを活用中にゃよ、
ぬくぬく照れ
{657C38E1-2034-4900-9AF1-C8E584733A19}