夏に床に敷いていたゴザ
ルルちゃんニコ
お気に召さなかったようで拒否し続けていました。


僕は、乗りません。
{FADDDB54-FB72-4B5D-879B-DEC466AE9342}



断固!拒否します。
{9DDC5033-BC65-420F-B242-EB3E3551BE36}



何があってもその上では横になりません。
{8B29E5DB-1313-4DB2-AAA4-7332557B7D25}




その意思をずっと貫き通し
ゴザの上に座るルルちゃんを一度も見ずに
ゴザシーズンが終わりました。



さぁ、
寒くなってきたので交換しまょうねニコニコ



ゴザを変えてすぐにやって来たルルちゃん
{303DA7A8-B53E-4409-BDAC-EF5E9BBD311D}




ママお願い
{251B9DCA-FF67-4BB7-B2C6-5B0C28264A27}



ゴロゴロゴロ音譜
{800ACBC7-3DE9-441A-8AEA-77733A1D2BB1}



僕、ウトウトしてきたにゃぐぅぐぅ
{A8FA7B19-3653-4453-8388-D4AE54BC95B6}




すぐに寛ぎ始めてゴロゴロ♬
なんてわかりやすいのかしら爆笑
{1F861267-9619-4803-B672-0958025D257E}




座っていたら、トコトコとルルちゃんニコ
どっこいしょ♬とやって来ました。
{F4AA402C-55CB-44CA-9C1C-075A80B34705}




本当にゴザが嫌いだったのね。
可哀想な事をしてしまったかなあせる




僕はあのゴザが嫌いです。
もう敷かないでくださいムキー
{48228A4B-4DCC-4492-9D23-2D819166E63B}



せっかく購入したゴザですが

来年は敷かずに
クッションを使うことになりそうですニコニコ






ん?
ルルちゃんの『やったにゃニコニコ』という声が聞こえたような・・・



ちらっ
{657FAB58-122C-48E5-AA07-C7B4E35EA041}