少し前のお話しです。



旦那さん


ルルちゃん遊ぼう♬とカシャブンで誘い
捕まえましたニコ




うみゃー
僕、捕まっちゃったにゃ
{B553DED7-77EF-424E-BF02-62164A610A5E}




ママ、いつもと違うにゃよ
{A9552E21-3403-4165-9130-00E7C7157ED8}




ううう、なんだか落ち着かにゃい
{864106EC-5B66-485E-9D80-8CAA5B86617A}



この後すぐに逃げちゃいましたチュー


旦那さんに抱っこされると
ルルちゃん、とても小さく見えるわね。




私の顔はペロペロ舐めるのですが
旦那さんの顔は決まって3ペロ

寂しくてコミュニケーションをとろうとしているみたいです。






諦めない旦那さん、
日を変えてまたまたチャレンジ!
{5186B8D3-27D7-436C-B2CA-86956E3930AA}




僕、また捕まっちゃったですニコ
{51DA80B3-BC6A-4BDF-B235-73280972FCEA}




あっちょっと慣れてきたかな?




僕は降参したにゃ
{D88B50D5-EB68-4B0D-BFDE-EBB142A450E3}





これが抱っこという拉致にゃ???
ご褒美におやつをくださいもぐもぐ
{125DA253-A77D-4CDC-B37C-353859924198}





慣れてきたルルちゃん
そして、旦那さんの顔を見ると嬉しそうに
ニヤニヤ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



ファイト!!
ルルちゃんに旦那さん♬





さて、旅行と沖縄タイムボケでお休みをしていた教習所🚘また通い始めて残りわずかとなってきました。


この間は高速道路に乗りました。



合流地点が怖いガーン



教官『はいっスピードを上げて!!!』


『もっともっと!もっと!!!!!』



『そのままじゃ入れないわよっ』



『ウィンカー出して、はいっ!入る!!』



スピードを上げ、後ろから迫ってくる車が怖くて怖くてガーンガーンガーン
ハンドル操作をしてもらいなんとか合流できました。笑


高速道路には乗れないな、
いや、怖くて乗りたくない!!!


久しぶりの運転という事もあり恐怖そのものでした( ;´Д`)




ママ!頑張るにゃよ爆笑
{D1E7CFE6-EF84-426D-9AF7-813FD4AB220D}



今週末、卒業検定を受ける予定です。
(みきわめ運転に合格したらですが・・・)


今日も頑張ってきます♬