皆さん、お久しぶりです(๑>◡<๑)


宮古島から戻ってきて
島タイムから抜け出せずにの〜〜んびりと
ルルちゃんと過ごしていました。


ご訪問できずにすいません💦






宮古島はとても海が美しかったです🐋✨✨

ダイビングも何事もなくできて
あっという間の5泊6日の旅となりましたおねがい



また後日、宮古島記事を書いていきます♬




さてさて
宮古島から帰宅してまず思ったこと。


寒いびっくり


たった1週間しか経っていないのに!


いつの間にか秋へとなりましたね。
毎日、快適です♬
そして秋が1番好きですo(^_^)o



秋といえば
食欲の秋!!ルルちゃんタイムの秋!!!




寒くなってので、ルルちゃんニコ
{91462DFE-87F3-4FD4-B587-76BBF37BB050}



お膝の上に乗ってくれるようになりましたおねがい
{B849E3AF-3063-403E-BB57-2C0FBCECBAD6}



ルルちゃん✨お帰り〜〜ラブラブラブラブラブラブラブ
待っていましたよ!



真っ暗で何の写真かわからないと思いますが
朝方ふと目が覚めたらルルちゃん
私の足を枕にして寝ていましたラブラブ
{6CA3428C-DF09-49E0-8E88-A29090B57F3F}



もふっとした柔らかいルルちゃんの毛
ルルちゃんの体温が心地良い〜




嬉しい季節の到来です♡
ルルちゃんタイムの秋を満喫しますニコニコ



これからの季節は一緒にぬくぬくするにゃ
{CD60D107-A3BD-4263-9826-77725C8C3EA6}


ルルちゃん、大歓迎よラブ