私が居間にいる時は
この場所で寛ぐルルちゃんニコ



まだゴザの上には来てくれません。
{AF1824CD-A460-4B81-922C-61D6E5EE0BB7}



気持ち良さそうに寝ているわね照れ
{E97692E6-3FCB-4167-8DDF-3419BB55372F}




台所の方に移動したら
いつの間にかテトテトと移動しているルルちゃんニコ
{081E1B60-DEA0-4489-8B73-9F156249A79E}




またまた気持ち良さそうね〜
{38C8B2C0-74FC-4AA9-86D5-FB25DCEE6B3F}



そして居間に戻ると
またいつの間にか近くにニコ




可愛いのですが
せっかく冷えピタをしているのに
移動しない方が良いのかしら?
と思ってしまいますチュー



ママと一緒に大移動にゃニコニコ
{8C6C6851-FCC9-4D8B-9616-7C47DFC22263}



ルルちゃん、
お腹の一部だけ涼しそうね口笛







この三連休に技能テストを受けました。
結果は・・・合格です音譜



良かった〜〜〜


物凄く緊張しました(´;ω;`)
どうしてそんなに緊張するの?!っという位に手が震えちゃったのですが


合格したポイントは
・テストの順番が1番最後で気持ちを落ち着かせられた

・オートマだったから

だと思います。笑
マニュアルだったら厳しかったなぁ



何はともあれ合格して良かったです✨


次は筆記テストに向けて勉強中ですニコニコ
筆記テストの文面ってどうしてあんなに分かりにくいのだろう。
え?何??と読めば読むほどドツボにはまっていきます。笑




ママ、ファイトにゃウインク
{4EB2A02B-2DAD-4DB5-9B62-E65DDA61B896}