コツコツと教習所に通っていますニコニコ



通い始めて反射神経が鈍ってるなぁと感じています、なので必死です。

学科は
1番前の席を陣取って受けていますプンプン



この間、所内で運転をしていました。


技能テストを1回で合格しようと
ただでさえ反射神経が鈍っている事を感じているので、集中して必死な私。




そんな張り詰めた空気の中

教官「あっ!!!!!」


その突然の大声にビックリして


私「えっ?!?!何ですか?!」
間違えたのかしら?とその突然の大声にドキドキしていたら



教官「虹が出てるよ〜音譜

教官「ほら、珍しい!!2重になってるよ」





私「爆笑




確かに綺麗でしたが、そんなに大声を出さなくても〜


虹より運転の方が気になってたまりませんでしたが、せっかく教えてくれた虹を無視できずに
虹の会話で盛り上がりました。笑






ゆづが歩いている!とかならば何がなんでも見ます・:*+.\(( °ω° ))/.:+





ゆづと言えば
今期のフリープログラムの使用曲が発表されました✨
曲は一昨年使っていた「SEIMEI」

ショート、フリーともに使用曲が発表されてフィギュアモードに入りつつありますラブ


ショートの「バラードNO.1」は特に好きです♡衣装、振り付けが楽しみでたまりません!!



因みに禁酒中の私ですが、ゆづの試合日は飲んでOKという自分ルールがありますラブ生ビール




ルルちゃん

事故が起こったら大変なので
ママを運転に集中させてあげて下さいニコニコ
{C5694558-9941-49F9-A9E2-37F9FC19D3B6}





私の通っている教習所は
マナーモードでも音が鳴ったらその学科を落としてしまうので電源を切っています。


電源を切ると、あれ?ブログ更新の通知がこない?という事に気が付きました。



更新に気が付かない事がちょくちょく出てきそうです(´;ω;`)



みにゃさん、訪問が遅くなってしまったら
ごめんにゃさいショボーン
{B092CE33-96F5-4E12-B09F-61D6730F5D71}