この3連休
初日は友人宅に遊びに行き、
中日に横浜へ行き、と
とっても楽しく有意義な3連休を過ごせましたニコニコ


横浜はシーバスに乗り赤レンガ倉庫を散策した後に中華街へ!!


赤レンガ倉庫で人生初、似顔絵を描いてもらいました✨


通る人は描いてる絵と私たちを見比べチラ見続きで落ち着きません!


描いてもらう事、15分くらい。


描き終わり見せてもらった時の一言


お互い
『(自分ではなく相手が)そっくり爆笑
と大爆笑。


一方自分の絵に関しては
私『全て似てないよ〜』

旦那さん『こんなに老けてないし眉毛太くない!!!!!全く似てない!別人』


意見が分かれ
連休最終日に私の母が家に来るので
判定してもらおうとなりました。



結果は・・・


『2人ともそっくり爆笑爆笑爆笑


そうなの?
お互い色メガネをかけて見ているのね。



その絵がこちらです。
{68CBDF96-2BF9-4C9E-89BE-C20B345358BE}










描いてくれた方が言っていたのは
『最初に見た印象をそのまま描いてる』
との事でした。



何度見ても
旦那さんは笑いがこみ上げてくるくらいにソックリで、私は『???』なのですが


特徴の活かした描き方をするとこの顔になるのねぇとまじまじと見ています♬笑





楽しい思い出の1つとなりましたニコニコ