昨日は3ヶ月診察とリハビリでした。
リハビリ科には変わらず週1回で通っています。







早いもので手術して3ヶ月が経過しました。



行動がスムーズに行えるようになり、自転車にも乗れるようになり
スーパー銭湯やスポーツジムへ通えるようになりましたニコニコ


しかし、まだ続く膝の痛み・・・




レントゲンを撮っても異常がない事から
これは膝の筋力のない私が急にウォーキングやら何やら始めてしまったのが原因だろう、
そのうち治る痛みだろう、
とのこと。



痛みも少しずつ減ってきています。
今はジリっと痛むくらいです。



リハビリ科で難色を示されてしまったダイビング、大丈夫かなと心配になったものの
医師から許可が出て安心しましたラブ



浮上して船に上がる時に気をつけるよう、それだけでした。



さて、リハビリは・・・
思った以上に両膝の筋力がない事が発覚したので
(術前、両膝を痛めていて痛みが強かったので筋力測定をしていませんでした)


更にリハビリメニューが追加されました。
主に筋力アップのリハビリです。



乗り越えれば宮古島でのダイビングが待ってると思い頑張りますおねがい



ママのリハビリ、
僕がしっかりチェックするにゃよウインク
{4F703C3A-AEE4-4003-8E8F-C050ACA43B05}



昨日の帰り、電車に乗って座れて本を読みふけっていたら・・・
なんと逆方向に向かっていましたガーン



引き返して最寄駅に着いた時間は2時間あせる
グッタリしました。゚(゚´Д`゚)゚。 笑