以前に書いた記事です。


先月末、入籍記念日でしたニコニコ
旦那さんが仕事終わって帰って来たら・・



素敵な花束のプレゼントをしてくれました。
{AD1DD5AA-3AE3-46C7-8996-CD6D208C6D88}



私は夏服をプレゼント
{B7DBEAEF-0916-4DD3-9671-DBA420D92F88}





シャツをバッと何度も脱いでを繰り返す旦那さん
{4710D43C-56E7-4708-9FE8-7928D5E11C8A}




何をしているのかサッパリ



『35億』と聞いて意味不明すぎた行動に笑ってしまいました。


 

大きな花束とルルちゃんとニコニコ
{700BAF4B-AF26-43B1-BA35-0E3E4B947E6C}



ちょっと嫌そうムキー
{4B5EEC3B-841F-4C89-990C-F62089EA6031}




以前に作った結婚式の巨大写真ボードの前に
お花を飾りました音譜
{E0E8E317-E49F-4111-9E7B-3974AB7D77E7}



百合がこれから咲きますね、楽しみですおねがい
{2226B32C-C6AE-4A1B-938A-CCC40915F9DE}



翌日は有休を取ってもらいデートです。
ランチをして映画を見て美味しい焼肉を食べに行きました♬


引き続き禁酒中の私、
お酒を飲まない焼肉なんて一体いつぶり?!
年数を数えられません。笑
ビールとお肉ではなく
お米とお肉も抜群に良いですね♡



観た映画はまたもや『美女と野獣』

前回は4D吹替だったので今回は2D字幕、
元々好きな映画ということもあり
そして音楽が美しくて何度観ても良いです♡



有意義でとても楽しい1日を過ごせました✨
旦那さん、いつもありがとうございますニコニコ



もちろん、ルルちゃんのお土産も買ってきました。
{225C3600-1454-4A43-B879-C9FFEC73FA20}



ルルちゃん、お留守番ありがとうねニコニコ
{A700E733-C26D-439A-A911-A37E5DE5B27E}