うぅーー
グレてやるっ、ふて寝にゃムキームキー






ルルちゃんではなくて、私です




膝の痛みがずっと続いています。゚(゚´Д`゚)゚。
処方してもらった痛み止めは効かず
ボルタレンに変えました。



痛み止めを飲んでもズキズキ、ジンジン。


好調だったのにとやはり滅入ってしまい
布団を敷いてゴロンショボーン


そうしたら、テテテとルルちゃんニコ



どうしたにゃ??
{D1E93555-8996-44FB-9481-6B87149408C5}




何か考え事にゃ??
{57DEE4C5-004F-4842-A508-210536A6ECFF}




そんな暗い顔しにゃいで
{37383080-799B-41DA-8E60-9734D391FD44}




僕みたいにゴロゴロして忘れるにゃ
{0F061DA4-EBF6-44EC-A81B-F2E6BE2E6D21}




すぴーzzz
{8CFD1957-8163-485C-B080-4F37B3B736B0}



慰めてもらいました照れ




リハビリは
揉みほぐしとアイシングだけにし、

水中ウォーキングと上半身の筋トレで体を動かしています。


せっかく走行訓練が始まったと思った矢先の出来事なので、たまに酷く落ち込んでしまいますえーん

 
完全復活までの道のりが遠のいてしまうのではないのか、
診察でこの痛みは大丈夫と言われましたが何かあるのではないのか
そんな考えがよぎります。


明日はリハビリ
再来週は診察、それまでは
無理せずに様子をみながら過ごします。。



そうするにゃ照れ
{A382303B-C5B0-4747-839B-BF901AA018FC}



ルルちゃんの寝顔は癒されますおねがい