ルルちゃんの
大のお気に入りのおもちゃカシャブン爆笑



しかし、すぐ壊れてしまうので
縫ったりして再利用しているのですが


縫ったりしたオモチャは何かが気にくわない様子で同じオモチャなのに遊ばなくなってしまう
そんなルルちゃんなのですニコ



反応が全く違います。


{94B162C5-9B16-470C-AC7C-EB5006F86D80}

①左は麻紐を長めにつけて、
②右は縫い付けただけ。



③ルルちゃんが咥えているのは新く購入したオモチャ
{4298C50E-E38E-4BA8-A439-6AF021E33512}




さて、①の動画です





②の動画・・・ 





③の動画




いったい何故こんなに違いが出てくるのでしょう笑い泣き



このオモチャ、
すぐに壊れちゃうのですよねあせる

短い時は3日・・・


寿命が長ければ良いのですが
こうもすぐ壊れてしまい、
そして壊れて修復したものには目もくれずえーん



何とも不経済、
でも喜んでくれるので買ってしまう親心。。


そして難しいルルちゃん心ですもぐもぐ