お気に入りのおもちゃ、カシャブンニコ

ルルちゃんに捕まると咥えて持っていってしまい遊びが終わってしまうので・・・


取られないように工夫をしていつも遊んでいます。


ルルちゃーん
よしっ遊びますよ〜爆笑



ジャーンプ
{5D07D195-BAE5-4A83-8C47-0FE70414BEEE}



えいーっ
{3AF634A7-D079-47C1-B533-BFD2A016CD79}



じゅばっ
{982455AD-A62D-4D3E-9058-0352B7D81E28}





動画です♬




片手におもちゃ、片手に携帯を持っているので動画を撮るのが難しいです!
これが限界チュー


実はもっと素早く走り回り、
ジャンプをし、ダイナミックな動きをする
ルルちゃんなのですニコニコ



でも、冒頭に書いた通り
このオモチャは大のお気に入りなので
捕まると咥えられて持っていかれてしまい終わってしまう、
非常に難しい遊びなのです。




上手く降るにゃよニコニコ
{9D933DC0-5C20-4C1E-9A01-47A046E1FD9D}



捕まえたら渡さにゃいよ♬
{5341F12F-A9D7-45D5-BB22-84A8A33A5CBA}