昨日は病院でした。



スーパー銭湯でサウナや岩盤浴を楽しめるようになり
そして前よりも動きがスムーズになり
リフレッシュ出来るようになってきた私


さて今回の変化は・・・



《診察で許可が出たもの》
・外出時も装具を外してOK=装具いらず
(混雑してる場所や不安な場合は装具をつけるように、と)
・自転車✨



《リハビリ》
今まで行っている事プラスして
・走る訓練
1分走り1分歩くを10分というような内容

今は前に走り出すと健を移植した内側の膝が痛いので
その場で足踏みするだけですが、数日経過したら様子を見て走り出して良い、と。
そして走る時間は徐々に延ばしていくようになっています。




自転車の許可は嬉しくてたまりませんおねがい



横方向の動きは術後3ヶ月目から、
今回2ヶ月目で自転車に乗れるようになった位で大幅に変わった事はありません。

(装具が外れましたが)

出来る事はさほど変わりがありません。




不便だなぁと1番に思うのは、生活の中でしゃがみこんだり立ち上がったりする事です。
屈伸ができないので
些細な事がスムーズにできません、
あとは正座もできないのでルルちゃんと遊ぶ時によっこいせ、よっこいせとなります。



先月に続き忍耐、忍耐の時期!
新たなリハビリをしつつ
そして来月出来るようになる事を楽しみに頑張りますニコニコ



焦らずいくにゃニコニコ
{7AAAB7BB-3105-4F68-B662-C484BB9F0E15}


可愛いルルちゃんラブ