オモチャBOX
と言っても段ボールですが・・・


ルルちゃん
その中に入れていたゴムをいつの間にか丸飲みしていましたショボーン


木曜日から夜1回軽く吐くようになり
季節的なものかな?と思っていましたが



土曜日の夜
出先から帰宅したら、至る所に吐いた残りがありその後に丸飲みしたゴムを吐き出しました。



その後も胃液を吐き続けて、
すぐ動物病院に電話で相談して翌日、日曜日の診察予約をしたら
状態が変わらなかったら予約時間を気にせず朝一番で来て下さいと言ってもらえました。


ご飯のおねだりもなくてグッタリ元気がない様子。
30分から1時間に1回吐く状態が続き
昨日朝一番で病院に行ってきました。
{4281B34B-6732-4D98-84E9-84E447E7A834}



ゴムは吐き出しましたが
ずっと胃液を吐き続けているのでまだ残っている物があるかもしれない、と午前の診察


そのままルルちゃんを預けて治療と検査をしてもらい、夕方に再度病院に行きました。


午前の診察後にバリウムを飲ませても流れず
まだ消化器系に異物が残っている可能性が非常に高い、と言われてしまいましたえーん


ルルちゃんはそのままお泊まりして診てもらい
バリウムが流れたかどうか
そして再度レントゲン、超音波検査をしてもらい
16時に結果を聞きに行くことになっています。


今の段階だと手術が濃厚と言われていますえーん



ごめんね、ルルちゃん。
こんな事が2度と起こらないように気をつけるからねショボーン



段ボールではなくて、ちゃんとしたオモチャBOXを購入し
見ていれば大丈夫だと思うものでも危険のあるものは口にさせないようにします。。


こんな事が起こるだなんて・・・
反省です(´;ω;`)



{551647C5-9639-49E6-BF71-73E99DF94B11}