ルルちゃんの運動不足解消、
良い便の為に
ひとり遊びしてくれる為に
色んなオモチャを購入しましたチュー




見た瞬間に絶対に遊ばないだろう思ったスローモーションの電動ネズミちゃん
3日でインテリアになったボール転がし
お人形数個
またたび入りオモチャ
猫じゃらし
コロコロボール


などなど。。



途中から
ルルちゃんはひとり遊びはしないとわかっていましたが・・・ショボーン
一緒に遊べるオモチャだけが今でも使っています。



そして
最近になり私の足が良くなり始めてから、
家の中を少し駆け回り遊べるようになってきましたおねがい



そうしたら、
2日に1度しか出ていなかった便が
一昨日、昨日と続いて出ました✨


久しぶりのこと、そして良い便です。



嬉しかったです!!




今回の私の怪我&入院の件で改めてルルちゃんという性格を知る事が出来ました。


・甘えん坊
・体を動かすことは好きだけど、自分からは行わない
・依存心が強い
=寂しがりやで、自分から動かないのではなく動けないタイプ

・食いしん坊  笑
・従順
・一見聞き分けが良いように見えるが実はストレスを抱え込んでいて、静かに拗ねる



わかってはいましたが、
自分の事ばかりになり目を閉じていた面が多々あります。


こうやって私が育ててきたのに、
自分が都合が悪くなると『こうだったら良いのに』なんて都合良く考えようとした自分に反省です。


そして、自分で精一杯になっている間に成長したルルちゃん。
完全に見逃していて理解しきれていませんえーん




遊び方が変わった
だからこそ遊び方も工夫しないといけない


フードもストレスが原因だから
(だと思うので)徐々に戻せるように
ストレスを軽減させて
運動をさせないといけない。




まだ私自身も大変な時期ではありますが

大切な大切なルルちゃんも悲鳴を上げていた事を思うと頑張らねばなりませんね!



そう、改めて思いました。



『のんびりルル日和』
お互いが思えるような生活をしていけるように頑張りますニコニコ



みゃーーニコニコ
{DF1DDC5F-D33E-4C8C-A36B-B2BD51511452}



{B850554C-9E07-453C-AA32-AB7F9BD0F098}