可愛い大切なルルちゃんおねがい

{72EDA84F-5379-4944-A647-C796DD199607}


私の膝の痛みが悪化するのと同時に
軟便になっていってしまいましたえーん




サプリを使用しても改善されなく、
入院前はフードを消化器サポートのものに変更させました。



オススメされたのは某メーカーと
私が購入したこちらの
あまりネットに情報がないフードでした。
{E3F0F606-2EA3-4AD6-85F7-89712EBFD565}


原材料を見ると大丈夫そう。
{699AB61D-F55E-4D5B-B13C-25ADF49AADF1}



某メーカーは原産国に不安があるので
高くてもこちらのフードを購入。



フードにはこだわっていたはず、
完全なる運動不足だとわかってはいても
痛みが強くて、再検査続きで遊ぶ気力もなく
家を開けることも多く・・・


入院中の事を不安に思い
1人で遊べるおもちゃ探しに躍起になっていました。


ルルは1人では遊ばないとわかっていながらも
オモチャを買うことで自分を正当化させたかった思いがどこかにあると思います。




フードを変えてからは便が良くなるものの
退院後の便
2日に1度しか出ない。。


ずっと変わらない。



ルルちゃん、毎日出ていたモノなのに
きっかり2日に1度になってしまいました。



でも、退院後すぐは遊ぶにも制限があり
今よりもリハビリ時間が長く
どうしても自分中心の生活になってしまう。



どうしたら良いのか
頭の中では分かっていてもどうすべきか悩んでいました(´;ω;`)




次に続きますニコ