GW前に術後1カ月診察がありました。


術後あっという間に過ぎていったようで
GW前は
心は元気なのに思うように動けない
そんなジレンマの思いでいっぱいでしたえーん



やりたいのに出来ない。
家でのリハビリは正直、飽きてきた。





うがぁーと絶叫したくなるような日々を過ごしていた、そんな低迷気味だった私にご褒美がありましたおねがい





《1ヶ月後診察で許可が出たもの》
・水中ウォーキング
・足を使わない水中水泳
(クロールは走行訓練の許可が出てから)
・エアロバイク
・装具無しでのウォーキング
(以上は制限時間有り)

・足を使わないような筋力トレーニング
=スポーツジムへの許可

・寝る時の装具を外す




寝る時に装具を外すのは
寝相が非常に悪い私としたら正直怖いのですが
『寝ていて再断裂したなんて人は聞いたことがない』
との返答で、安心して寝てみました。


大丈夫✨





スポーツジムは退会していましたが
1年以内ならば手数料無しで再入会出来るので早々に行く予定です。



エアロバイクも水中ウォーキングも
制限時間付きですが、嬉しい第一歩ですハート



術後は『忍耐』の一言ですが
確実に出来ることは増えていきます。





退院2週間後診察の時に許可の出た岩盤浴、スーパー銭湯
1回目は怖かったものの、今は大丈夫です。
あまり混雑していない良い施設を見つけ、
回数券を購入して楽しんでいます音譜



リュックを購入したら、
外出がラクになりましたo(^_^)o



そしてGWの外出が良いリフレッシュとなり
気持ちも一転し
また前向きになりました。

早く自転車に乗りたいですが、我慢!





まだまだ『忍耐』の時期ですが
出来る事を楽しみながら乗り越えますニコニコ




僕と遊びながら頑張るにゃニコニコ音譜
{57FAF63E-BDBB-429A-9A11-458902A83DC6}




今日も病院です、行ってきますニコニコ