題名の通りです口笛
またまた増えてしまいました♬



なんて可愛いトイレットロールカバー✨
{9B95C430-C94E-42E8-A298-D4532EC14298}



我が家のトイレ写真でスイマセン!
これは旦那さんが見つけてくれました♬


即決でした口笛



顔部分が厚くて押すたびにポフンとして可愛いのです。
{5E7C21AF-27A1-4BE6-A1E9-79E4369A6D9B}



お揃いでトイレ掃除ブラシもあるのです。
購入するか悩んでいます(〃ω〃)





鉢植え
{6B79A947-28B0-4FEE-8CAE-69DC4DAA1FC5}





可愛い・・・ラブ
{A101465B-6319-4A54-9CC3-3411EFD22E4F}






ルルちゃんのおもちゃと猫グッズが
どんどん増えていきますニヤリ




また嬉しいプレゼントがありました♡
私のブロ友さんのいよりんさんがルルを黒板アートで描いて下さいました✨



この写真
{A1BEFC0B-087F-4673-9C8D-E4821729ECE8}



{1F84CAB8-FEAC-4366-83C3-90F83FE18619}

{C9A0B9F5-CE38-46AE-893C-01FDC888E197}

     


(ブログの紹介です、了承を得ています。)


タイトル『その花の名は?』でルルちゃんの絵が載っていますおねがい




 ソックリですよね✨
今にも動き出しそうなルルちゃん・・・お願い



とっても可愛いです!
いよりんさん、ありがとうございますo(^_^)o