オモチャが飽きたのでは?
という意見を頂き、オモチャをまた新しく購入しました照れ



{21A676B2-A354-4A77-8473-355459F270E8}



さて、ルルちゃんの反応は・・・ニコ



ズサーーっとお気に入りの場所にイン爆笑



ルルちゃん
{D6BC4088-ED08-47D5-A456-88567066BE17}



釣っちゃうぞ〜音譜
{3CFC83A7-6CE9-49AE-A297-573F3553DB9A}




部屋中を駆け回り大はしゃぎ爆笑DASH!




もう1つのオモチャは



興奮しすぎて早々に壊れちゃいましたチュー
{D4106700-6CB7-4884-9061-840A3FE16D61}



似たようなオモチャをまた購入予定です。
カシャカシャの音がルルちゃんの気持ちをくすぐっているようです♬




はしゃいで遊んでくれる姿を見れて嬉しいですおねがい
私も家の中を歩き回れるようになったので
ルルちゃんも更に嬉しそうですお願い



アドバイスをありがとうございますニコニコ




とっても楽しいオモチャにゃニコニコ
{2C1B15BB-12BF-4E0F-BBD3-D6D068729F80}