ルルちゃん
♡今日は1歳のお誕生日です♡





お迎えしたのは去年の7月2日です。
{5E887BF5-0A63-4A12-9ABA-FFF9E2E3920A}



550g程の小さな小さな男の子。
{ABC57387-D78F-4B18-A264-2D1F8C6123E0}



{E8208854-1643-4535-9B15-A2280BBC8E08}




{A1307C6B-B61A-417A-ACF5-310A5E6C1193}




お留守番用にお部屋を作り、
ここで寝てもらったり、お留守番をしてもらおうと思っていましたが
この世の終わりのような声で泣き叫ぶので諦めて、
今は大きな水飲み部屋となりました。笑
{432FED51-BE08-4FA5-BCA8-F0B41104A809}



小さくてケマケマしている様子から
ニックネームは『けまりっち』
{3AC7169D-0564-4268-BB4E-649B1C1ECD52}



この時は台所前に柵を設置して
ここに入る度に前で鳴いていましたショボーン




その後に全身のカビ菌による真菌皮膚病
と回虫が発覚して週一度の病院通いへ。


カビ菌が全身に広がっていることから本当ならば丸刈りが良いと言われましたが
ひどい箇所のみ毛を切りましたショボーン
{14848BC3-109A-4228-934A-2A1BA64DBBB8}



{34AC396F-16AA-4F05-855F-B91C666A0784}




嫌いな病院通いが続き
次第に私たちから遠ざかり、
寝室にも入ってくれなくなってしまいました


甘えん坊だったルルが遠ざかっていくのはとても悲しく、辛かったです。
夜な夜な寝室から遠く離れて寝るルルの側に行き
床に這いつくばり声をかけていました。



とある時、
私の布団の隣にいつも置いていたルル用のベッドで寝てくれている姿を見て
涙が出るほど嬉しかった事を覚えています。
{830FAFF3-7305-4DAB-8793-25C9FD0C2AEA}



今は、隣のベッドは置き物となり
私の体の上で寝ているルルちゃんですニコニコ




そして10月を過ぎて1キロを超えた時には、皮膚病も落ち着いてきました。
{39D47DA8-3B40-456F-BBBE-755ABD5760F7}




{C7C58527-22C1-47F3-9C49-52523E2E4889}






とにかく元気いっぱい爆笑
トット走りで遊ぼう〜と誘ってきたり





大好きな人形
『にゃーご』を咥えてはウロウロ




   
 
そして、12月無事に去勢手術を終え
{5D4ED481-C087-4360-A450-CE76E15540BC}




体が大きくなり
小さいルルちゃん用に作った、
落ちるのが怖くて柵だらけとなった
キャットタワーも小さくなり
{45B26679-878B-4A3D-B3FE-A5A2CEA0DCEA}



改良♡
{D751A757-91B5-47C2-851F-D83DC66F016A}



一時は大変でした。
悲しい思いもしましたが、愛情は必ず伝わると信じていました。


その通り、ちゃんと愛情は伝わり
今ではすっかりもと通り
甘えん坊さんで可愛い我が家のルルちゃんですニコニコ



たくさんの喜びと笑いをくれるルルちゃんに改めて感謝、感謝です音譜


そしてブログを読んで頂いている皆さん
いつもありがとうございます。



これからも宜しくお願いしますにゃお願い
{A7F9F4B4-A544-43A6-BDE3-F1FD0B493410}