最近、
ルルちゃんのジャンプ力が増しました


電子レンジやシンク等、
至る所にジャーーンプ爆笑音譜音譜


と、大変です
対策を練らねばなりません〜!




そんな中、もっと重大な問題が・・・
{07A167E5-9D10-4E3A-8DC8-39FDB0B3BFB4}




この間ご飯を食べ終えて
私はトイレへ
旦那さんも席を立ち片付けをしていたら



旦那さん『こらっルルーーーー?!!』



と突然大声が!



旦那さんがルルちゃんを怒っていて
何があったのかを聞いたところ・・・・・




旦那さん
『ルルが食べ物を咥えて歩いていて、怒ったら咥えたまま逃げて行ったムキー


そうです、またあの事件です



みゃー爆笑
{FA09648F-2BFA-4013-87C1-6C3C8F3608B7}





その咥えていた食べ物とは・・・
『食べ残したホッケの皮』です。


またしてもホッケ?!
どうしてホッケの日だけ?!!
ルルちゃんそんなにホッケが好きなの?!!


ルルちゃんはホッケの皮を咥えて逃げ回っていたようですもぐもぐもぐもぐ



旦那さん『もうっ、本当にお魚をくわえたどら猫だよむかっ



怒る旦那さん
叱られているルルちゃん
思わず隣で笑ってしまう私爆笑



笑い事ではないのですが、つい笑ってしまいました。。



我が家のホッケ事件簿part2です。



僕は悪い事してにゃいよニコ
{3365ECC3-0850-4405-87CF-02BE80EF2643}



ルルちゃんにはドライフードしかあげていません。
私たちのご飯はもちろん、おやつもあげない派なのですが・・・


ホッケ事件が続かないように、
もっと気を付けないといけませんねショボーン



ルルちゃんはホッケが大好きなようです。