昨日に引き続きの内容ですが
今日はルルちゃんのお膝寛ぎタイムを見守っていますニコニコ



ここから移動しないにゃよニコ
{230C1938-B3BF-4CF9-A80F-5FCD1996DE69}



ルルちゃん、落ちそう〜!!
{AF93FF4C-A1FA-422E-993E-A98865084E71}

奥で人形、にゃーごも見守っています。




ん?まだ落ちてないにゃ照れ
{F8E6A1F0-A414-40CC-B5A4-BCF13BCF59B2}



安定の足クロス
{1320A298-A7B9-436A-A45A-33F4C8C8A546}



今度はピーンと伸ばして
(可愛い長さの足なのでわかりにくいですが笑、ルルちゃんは足を伸ばしているようです)
{5D269D19-9F68-48EA-B1D3-A7001F5D745F}




アップ
{54334864-061E-4A93-A8A8-123F2B49767C}




アップ
{2BA185C1-C7BA-46BD-A533-1C2DFC908989}




膝がプルプルしてきますが、
限界まで耐えています。動けませんチュー



一緒に寛ぐにゃウインク
{79537F5C-5678-4F44-8944-9B9E1F85BC17}


あま〜い誘惑ですね!
その誘惑に日々翻弄されていますが
それがまた幸せですラブラブ




お膝写真のブログが多いのですが・・・
毎日ルルちゃんとのんびりと穏やかに過ごしていますニコニコ