体幹を鍛えて代謝を上げよう!と悩んで
バランスディスクを購入しました。


{ACFEB0B3-E093-41F5-9DCA-A03B564FD971}




バランスボールは知っていたのですが
これは知りませんでした。


病院のリハビリ科に置いてあり、教えてもらったのです✨


{E1588856-69E9-4F29-A9A3-FC7B104AB2C6}




場所もとらずにクッション代わりに使えるので膝が疲れない程度に
テレビを見ながら座っていますニコニコ

あと腹筋を鍛えたり・・・
購入理由は



もちろん、ダイエットです!!!
切実ですあせる



この数ヶ月で大幅に体重が増えてしまいました。しょうがないのですが、ねショボーン





もう、水を飲んでも太るのでは?!笑
という位に代謝が悪くなっています。

でもダイエットをしたくても体を動かせないので何をしたら良いのか?!
そこで無理ない程度に出来るだろう思うバランスディスクを購入しました。



リハビリと並行して地道に頑張っています?座っています。笑



効果があると良いのですが・・・





ルルちゃん、効果あるかなぁ??



地道に頑張ってみるにゃニコニコ
{897ACA44-009F-4642-A17C-1D7A1C9B3F9C}