今日は気持ち良い春の陽気です音譜



窓を開けて、
ルルちゃんものんびりお外を眺めています照れ
{181684D5-950C-465A-9977-B2B86855D5C9}




さて、
春になり観葉植物の成長期となりました✨




左がエバーフレッシュ、右がドラセナ
{A5D19062-A830-483A-A3B6-549A896974D1}




ユッカ
{052D792E-233D-4E94-9626-1A7AA80CCD00}



大きなキティーちゃんの人形は、昔にプレゼントしてもらい
それからずっと一緒にいます!笑

外出時はルルちゃんの見張り番です(*≧∀≦*)





今年の冬
5年ほど大切に育ててきたポトス
サンスペリアにモンステラを枯らしてしまいましたショボーン


水をあげた後、家にいれるのを忘れてしまい
極寒の冬の一晩
外に置いたままにしてしまったのです。。


朝見てショック、凍っていましたえーん





その中のモンステラ
諦めずにそのまま見守っていたら
小さな芽が出てきましたおねがい
{2B6544CC-6E86-4F0E-B29A-465962BE7717}



ポトスも生き返りそうです✨



とっても嬉しいです、
これからは気をつけて大切に育てます!



このぽかぽか陽気に心が明るくなりますニコニコ




僕も気持ち良いにゃー爆笑ラブラブ
{003A735F-EA14-4216-8407-427A4957BCD4}