皆さん、お久しぶりにゃニコニコ
僕はルルちゃんです!
{6A70A2F9-02CC-4417-ADB3-B5D603B9ECDD}


ママが突然いなくなって寂しかったけど、僕はお利口さんにお留守番していたにゃ爆笑音符


偉いにゃ?偉いにゃ?!!


ママが帰って来たら嬉しくて大喜びラブラブ
遊んでくれていたのに、
突然ママの叫び声が聞こえてきて見に行ったら



どうやら僕の猫砂を流したら、トイレが詰まって水が逆流したらしいにゃガーン




スッポン、スッポン変な音にビックリ
 そして知らない人が夜遅く来てビックリしたにゃガーンあせるあせる


でも、直ったみたいで遅くなったけど
久しぶりにママと一緒に眠れたにゃ♡

嬉しくて胸の上で寝ちゃったにゃよラブ




ママはどうしちゃったのか
床に座ることが多くなったにゃ✨
{2B71DABC-A247-4956-8A88-3983B0F38D05}



僕を抱っこしてくれる為なのかにゃ?!お願い
{791B4585-B6FF-4EE9-AD1C-C671B891861A}


嬉しくていっぱい座ってるにゃ爆笑ラブラブ



そして、急に足を上げたり、膝の上に重りを置いたり
僕の興味を惹きつけようとして
今までと違う遊びをしてくれるにゃ✨✨
{1DBFD0D1-0E70-41B5-B06B-15AD08B8F14E}



なのに、遊びを止められちゃうのは何でかわからないにゃーーー
ママが誘ってきてくれてるのに。。
僕はよくわからにゃいチュー



だから、膝の上に座って様子見にゃー
{D62B42B9-AD18-4CB1-8380-B71EAC992839}



たまに飽きて大あくびもぐもぐ
{FD570C27-84B0-407D-95EC-66EC0AAA1B90}





ママが、
昨日とっても喜んでいたにゃ!
大好きなブロ友さんから退院祝いが届いた。とラブ✨✨✨
{87E8EB8A-3E89-49F6-94FA-AB119F109FD0}




これは僕の御守り、
僕も嬉しいにゃぁ〜〜✨ありがとうにゃラブ
{D04397AE-47D7-45FF-8046-9F1AA769E844}




あぁそろそろウトウト・・・
{F578D84B-FB58-498A-BC4A-28A983A979BA}



念入りに毛繕いして
{87B70248-EF5F-468D-A88D-E3D1BB2FAEFB}


眠るにゃよ♬
{2D405DCD-1D04-4B6E-A9D0-544A94141137}



昨日は久しぶりにママに吹っ飛ばされて
何だか懐かしかったにゃ照れ
これこそが、ママの寝方にゃ✨✨✨
{7E302B22-B558-4CF2-8E1B-4351D6C12D38}




今日ものんびりママ日和♬を満喫するにゃ
{A96630CC-6BF2-4F30-B838-ED83A7F80D37}