リハビリは単純な動作の繰り返しです。


飽きてきますニヤリ



何も考えずにただやるだけも一応リハビリにはなりますが、効果半減ですよね。


  

《リハビリで気を付けている事》 

・今の自分の現状をリハビリを行いながら知る
・1つ1つの単純な動作も、何故これをするのかという意味を考えて行う
・美しい姿で
・鏡で自分の姿を見る
・集中
・忍耐
・治すという前向きな気持ち
・腫れている間はこまめにアイシング



これに気をつけてコツコツとリハビリをしています四回転アクセルを跳ばないと!笑


驚いたのが
何の理由もないのに無理矢理退院したり、
どこをどう見ても適当な姿や
リハビリ中に
『まだやらないといけないのですか?痛くないんですけど』
と怒る人。。
入院のストレスをリハビリ担当の方に当たっているように見えます。

ストレスはわからないでもないのですが・・・
色んな人がいますね。

せっかく手術を受けられたのに。。


ルルちゃんに会いたくてたまらないのですがえーん
今が一番大切な時、焦って退院はしません。
帰ったとしても家はリハビリ施設なんてなく
どうしてもリハビリに集中できなくなってしまうと思うので


膝が安定するまでは十二分にここ、病院で頑張ります音譜



 
 
昨日、とある年配の方がポロっと
『早くシャバに戻りたいものだなぁ』

シ、シャバですか?!!


『そこには酒はあるだろう。。』
 
爆笑爆笑爆笑爆笑


呆然とした顔を見ると笑えないのですが、
すいません、どうしても笑いが・・・
こみ上げてくる笑いを必死に耐えました。



皆んながそれぞれに頑張っています。
だから、人に八つ当たりする姿を見ると心が痛みますショボーン



朝食
{60B4F488-7D30-45C0-AA2E-9DECC3769300}

そんなに私を痩せさせたいのかしら。。
でも、1つ1つは美味しいのですよ♡


昼食
{F34CAE2F-7991-4B14-90A8-E43FD0A70AA8}
大満足です♡


夕食
{A509755D-E204-4F07-91F5-C6E4C0993F2F}





午後のリハビリは遅めの時間からです。
のんびり〜(๑>◡<๑)


さて!
今日の夜はゆづの日!!
午後のリハビリに応援を頑張りますラブラブラブラブラブ