あんなにも『早く手術を受けたい』
その思いが強くあり、
どんなことにも耐えようと思っていましたが


あまりにもの痛みに心が折れ欠けていました
(´;ω;`)





でも、皆さんのコメントを読み返して

『念願であった手術を受けられたからこそ、
   この痛みがある』

『この痛みは必ず失くなるものである』

『必ず良くなる為に手術を受けたのだ』



当たり前の事ですが、再確認できましたニコニコ


ちょっとした苦しさや痛み、想定外のことが舞い降りてくると
どうしても弱気になってしまいますね。


色んな方の意見を聞くことが出来て
良かったです。ありがとうございます音譜





そして、これから手術を受ける方から連絡がありました。少しでも参考になれれば、と思います。

不安が大きいかと思いますが
応援しています!







術後1日目の膝
{23105386-2B34-4598-9B55-1C7BAA75DFA7}
足先まで腫れてます。




膝を曲げ伸ばしをする機械によるリハビリです。
1日2回目行います。
{C654D03F-F776-417D-BCFB-717498319DAD}






術後2日目
{E10489F3-65E3-4FDE-B79E-D8B758BBBA21}

{DE5B010B-EEDB-48DD-9665-2D0600FA17BD}


膝は変わりがありませんが、
足先はグーパー等動かすようにしていたので
良くなってきたように感じます。







今日よりシャワー解禁です🚿
洗髪だけはしていましたが・・・

嬉しいというより、
どう入ろうかな?
膝も針が刺さったままなので痛いし
入るのやめておこうかな?
そんな気持ちで考え中です。